らぐたん♪

2008年10月 9日 (木)

苦しくない?

いや〜
ユリ科の花がにゃんこにとって危ないとは露知らず。。。
ララログさんのぶし様、教えて頂きありがとうございましたm(__)m
結構気をつけないとなんですねsweat01

そんなさなか。。。

_mg_8428

気持ち良さそうな。。。らぐたんheart

しかし。。。

_mg_8444

顔、つぶれてない???

_mg_8449

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月20日 (水)

ある午後の昼下がり

お盆休みも終わって
またここをサボりがちになっている今日この頃

サボりついでに
手抜きをしようと考え

今に至る


いうわけで、

Img_8185
何が?
Img_8172
あぁ、そういう事。。。
Img_8177
あぁそうですか。。。
Img_8139
。。。
Img_8200
どうした?
Img_8201
ん?
Img_8149
ちょっと?

(。。。どうでもいいけど舌まで見えてない?)

Img_8181
shine
Img_8194
happy02
Img_8087

あぁそうですか。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月16日 (土)

触発

shine
Img_8079
らぐたんがなにやらご飯の入った袋をシカトし、
ねこじゃらしなるものを見つめている模様

Img_8072

。。。模様??

Img_8108

ん〜♪
らぐたんちょっと重いけど
(余計なお世話?!)
ねこじゃらし見てるheart

Img_8120
あれ??

ねこじゃらし抱えてまた他のとこ見て。。。

そっちにわさびはいないよ??

Img_8217

。。。いたっっcoldsweats02


Img_8063

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

 

|