わさびとらぐ(先住にゃんこ☆)

2008年8月25日 (月)

わさびの場合

ちょっとお買い物に行って
ちょっと大きな紙袋を持って帰った

Img_8288

うん。
やっぱりにゃんこだから入るよね。

Img_8263

やっぱり闘うよね。

Img_8254

しかし実は。。。

Img_82522

ここにはらぐたんがいたのに
無理矢理奪い取って
わさびの遊び場となったのでした☆

Img_8290

にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月17日 (日)

一触即発

最近始めたばかりの落書き。
お見苦しい所もあると思いますが
それをふまえた上で
お楽しみください

それでは

始まり始まり〜

(劇か何かかっpunchdash



Img_8249

(紙芝居?!w)

〜昨日までのお話〜
 家の可愛い可愛い10歳の男の子(おかま?)らぐ。
 ふたりで猫じゃらしで遊ぼうと思った所に何か気配が。。。
 その正体は一体何だったのか。。。
(誰でもわかるって?)


Img_8221
やはりらぐたん、ねこじゃらしよりも何かの気配が気になる様子。。。
何か耳らしき物も見えているような???

一体コレは。。。

Img_8224

正解はわさびでした☆

いきなりらぐたんの目の前に現れて一体何をしようというのか。。。

喧嘩ふっかけているのか?!
甘えたいのか??!
Img_8229
と、思ったら??

わさび何しにきた?!
らぐたん無駄に怒っているぞannoy

Img_8231
ほら、怒られた

わさび生意気angry

あ〜ぁ
し〜らないっ
Img_8233

。。。喧嘩勃発

Img_8240

わさびも負けじと。。。dash

Img_8243
わさびの勝利

って。。。sweat02

Img_7674



にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月14日 (木)

☆わさび☆

わさびづくしにしてみましたheart

Img_7575

わさびサラダにわさびラムネ

美味しそう〜shine

(ほんとに?!!)

いや〜ぶし様の所にもお写真載せて頂いちゃって。。。
私の大好物w
(お前の好み送ったんかいbombcat

しかし、ぶし様の所にはちょっと不安で送れなかった
わさびラムネ

。。。
美味しいのでしょうか。。。

とりあえず、
今度飲んでみます★


しかしわさびグッズはいっぱいあるのにらぐグッズってないなぁheart03
(当たり前じゃんsweat02cat

仕方ないので
(。。。)cat


今日のらぐたん☆
Img_7632

アップ過ぎ?

Img_7639

えへ☆
落書きって楽しいですね〜lovely
マウスで落書きちょっと大変だけど
なんか…
Img_7636

病み付きに
なりましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月11日 (月)

…無駄?

わさびがおかまちゃんになった日
あるものが届いた。
(衝動買い)

とりあえず
わさびとらぐが反応してくれるだろうと思い
様子を見てみた。

が、

あまり反応がない。

仕方ないので

乗せてみた。

Img_7317

わさびはなんだか不満そうである。

まぁ仕方ないか
エリザベスカラーが邪魔で
動きにくそうだ。

カラーが取れたらまた乗せてみよう。

続いてらぐたん。
Img_7289
少し怖いのか

Img_7287

いや、
落ち着いたようだ

Img_7302

しかし

それ以来

ちょっとしか乗っている所を見ない

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


※おわび※

 写真が横向きなので。。。

 頭を傾けて見てくださいっっっ

|

2008年8月 3日 (日)

たすけて〜ε=ε=εε=ε=εεへ(;д;)ノ

。。。

。。。


。。。誰かぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



あぁぁぁぁぁ〜
shock

。。。黒く光るあいつらしき姿がっっ━━(;xロx) 

…あれ?いなくなった??
見間違い?
…どこ探してもいない〜
wobblydash
よかった☆

ごきちゃん見たような気がしたんだけど…☆

そんな感じの今日この頃ー

Img_7144
tulipお花tulip

をもらったのです〜lovelyshine

なので。。。

Img_7191

withわさびheart01
(って足っっsweat01
Img_7153
。。。

全くこっち見てくれなぃweep

Img_7232

gawkdash

Img_7136

。。。sweat02

らぐたんの方がもっと…だめだったりしてcoldsweats01

Img_7240

ん?

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月29日 (火)

最近暑い日が続くから

にゃんこのため〜heart01

って思って

自分の嫌いなエアコンをほぼ毎日。。。

ふとわさびを見ると

…??

あれ?

Img_6804
寒い?!coldsweats02

足をかかえて。。。
って足ぴんと伸び過ぎw

おもむろに写真撮り続けてたら。。。
Img_6811
Img_6836
よけい縮まったw

Img_6834
やっぱり口元可愛いな〜(o・Å・)


因みにらぐ

Img_6786

。。。

らぐ普通に寝てるじゃんsleepy

。。。寒いのは体格の差??!
やっぱりらぐたんおでぶ?w


なんて☆
ただわさびの方がエアコンに近かっただけでしたsign05
(丸まるなら違うとこ行けば良いのに。。。)

Img_6788

なんで2にゃんとも顔隠して寝るのやら。。。

ってらぐたんブラッシングしなきゃcoldsweats02sweat01

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年6月17日 (火)

エモノ

Img_6602
らぐたんは今日も可愛い★
Img_6598
後ろ姿もステキ☆


なんとなくらぐたんをよいしょ(笑)

しかし、

わさびが来てから

。。。

らぐたん、

だっこさせてくれないweep

わさびの前でだっこされるのが嫌らしい…


そんならぐたんはわさびのエモノ

じゃぁなくて
(。。。時々追いかけてはいるけど)

Img_6662
そんなわさびは今日も外を眺め…eye

Img_6666
?!


鳥か?飛行機か??UFOか??!

。。。えへ☆

手は可愛いままだけど☆

Img_6669
。。。行っちゃった

この後怒られたのは言うまでもなく
(窓に近づくにはキーボード等踏み超えて行かなければいけないのですfoot


Img_6638


大人しくいすに戻るわさびww


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

わさびもち(笑)

_mg_6002

(笑)
私の足跡foot(笑)

Img_6173

そんなわけでわらびもち☆

そんなわらびもちをにゃんこの前に。。。

Img_6104

Img_6107

らぐが動いたっ


Img_6109_2

Img_6110

_mg_6101



 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

さて☆

昨日の続き。。。☆


Img_5918
ここから(笑)
Img_5920

Img_5921

Img_5922

。。。って長dash 



new clip
by wasabi-rag


。。。まとめちゃった★
(最初からこうすればよかったsweat02

スライドショー?みたいだけど。。。

Img_5946

。。。しかし

やっぱり最後はらぐ逃げる(笑)


Img_5947


そして。。。

私にもいじられる。。。
coldsweats01


されるがままでいいのからぐ?!


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

いざ鎌倉★

と、言う訳で鎌倉に行ってきました〜heart
。。。わさびもらぐも置いてcoldsweats01

で、なんかハマって買っちゃった☆
Img_5881

こんなの持ち歩け。。。る☆
もう何かに付いてる(笑)

で、この写真撮ってたら。。。

Img_5899
あんまり遊ばないらぐが食いついてきた
shine

が、



。。。



Img_5903


。。。後ろにっっ
sign02

Img_5909

わさび登場(笑)

。。。

Img_5912

。。。らぐ怒る(笑)

Img_5915

喧嘩勃発(笑)

(わさび楽しそう)
(らぐ。。。いい迷惑w)

この喧嘩(?)の様子はまた明日★

(連写したらうまく撮れたんだけど。。。

いかんせん長い。。。

ので

明日。。。

写真のみアップ☆

予定。。。)

F1020619

(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


って休みなのに。。。
自分の誕生日なのに。。。
こんな時間に。。。
ブログ書いてる自分って寂し(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)