飼い主のひとりごと。。。

2008年9月16日 (火)

あぁ。。。またしても

放置してましたね。。。

やる気のない日々が続き。。。

ついに怒られたので

そろそろまた

書き始めます〜(;´д`)トホホ…
↑書きたくないんか〜ぃ(・A・)

Img_8387
つべこべいわず書かんか〜いannoy

すみませんcoldsweats02 

|

2008年8月20日 (水)

ある午後の昼下がり

お盆休みも終わって
またここをサボりがちになっている今日この頃

サボりついでに
手抜きをしようと考え

今に至る


いうわけで、

Img_8185
何が?
Img_8172
あぁ、そういう事。。。
Img_8177
あぁそうですか。。。
Img_8139
。。。
Img_8200
どうした?
Img_8201
ん?
Img_8149
ちょっと?

(。。。どうでもいいけど舌まで見えてない?)

Img_8181
shine
Img_8194
happy02
Img_8087

あぁそうですか。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月 3日 (日)

たすけて〜ε=ε=εε=ε=εεへ(;д;)ノ

。。。

。。。


。。。誰かぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



あぁぁぁぁぁ〜
shock

。。。黒く光るあいつらしき姿がっっ━━(;xロx) 

…あれ?いなくなった??
見間違い?
…どこ探してもいない〜
wobblydash
よかった☆

ごきちゃん見たような気がしたんだけど…☆

そんな感じの今日この頃ー

Img_7144
tulipお花tulip

をもらったのです〜lovelyshine

なので。。。

Img_7191

withわさびheart01
(って足っっsweat01
Img_7153
。。。

全くこっち見てくれなぃweep

Img_7232

gawkdash

Img_7136

。。。sweat02

らぐたんの方がもっと…だめだったりしてcoldsweats01

Img_7240

ん?

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月27日 (日)

わさびと花火と浴衣

Img_6931

隅田川の花火大会bomb

わさびを連れて行ってみたくて…

みたかったけど。。。
挫折coldsweats01
Img_6945

今年つい魔が差して
浴衣3着も買っちゃったから
花火大会にわさびと行って写真を撮ろうと…

…。

次は東京湾狙うぞ〜shine
(友人に穴場教えてもらったし♪)


らぐは。。。
coldsweats01
Img_6962



にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月14日 (月)

あれ?

。。。気づいたら約一ヶ月放置shocksweat01
(まぁ今に始まったことでもないけどsweat02


。。。


友達の結婚式があったり〜(茨城)

親孝行してたり〜(神奈川)

バーベキューに誘われたり〜(お台場?)

お中元に追われてたり(    近所??)


と、忙しかったから仕方ない?!

F1020614
(おめでと〜shine)



。。。言い訳はこのくらいにして☆


最近の問題

わさびの夜泣きが激しいのはなぜか?

もしや。。。

いる????!!!!

。・゜・(/ÅO)・゜・。

なんてこんな時間(もう朝4時半w)に誰もいないのにこんな話。。。怖〜
(((  ;゜Д゜)))
なんだか寝れなくなっちゃった
weep

??

あれ??

今日って???

。。。

14日?!

あぁぁぁぁぁ〜('Д'*||)

。。。わさびの初めての誕生日過ぎちゃった
coldsweats02

。。。わさびたん言ってよ〜bearing

flairってだから最近の夜泣きか☆

ごめんbleah

heart01Happy Birthday heart01
 わさび&ララちゃんheart04
 (どこかにいらっしる他のご兄弟にゃんずもlovely

Img_6766

今日も暑いのでエアコンの下。。。熟睡なわさびでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

R-18?!

いや〜びっくりしました 「(≧ロ≦)
。。。なんだかココログのアカウントとパスワード分からなくなって
ここに来れない所でした(;´Д`A ```
無事出来てよかった
weep


ところで

。。。結婚前の乙女が(笑)

こんな事を書いても良いのか?!!

って事を今日は書いちゃいます。。。

(大丈夫かな。。。)



遡る事
24時間前
(昨日★)

眠れなくて
寝ているわさびを見ていたら。。。

本当に私こんな事書いていいのかなぁ(。-`ω-)ウーン
(今更悩むな。。。)

Img_6450

あ、これでも熟睡してます☆
時々目が開いてて。。。
かなり怖い
時々
瞬膜の時もあり
。。。さらに怖いw


余談ですが

瞬膜とは
『第三の瞼。
通常は目の周囲の筋肉で引っ張られているが、
交感神経が緩むと引っ張られている力が弱まり、
常時脱出している状況になってしまう。
これは、目の病気と言うよりも
全身状況が悪く、身体に 力が無いことを示している。
睡眠中には瞼の下に出てきているが、起きているときに出てきていることが続いていると、
たとえば発熱など があり、何となく具合が悪いことが考えられる。』

わさびは寝てる時だから大丈夫らしいcat


だいぶ本題から反れてしまいましたが
もう意を決意して書いちゃいます

にゃんこにも。

。。。

朝立ちなるものがあるのか?!


あぁ〜ヽ(TдT)ノ
書いちゃった
o(>ロ<o)
私オンナノコナノニ。。。


そんなわけで
(開き直り★)

オンナノコなのに

写真まで撮っちゃいました☆

以下写真のみでお楽しみください

。。。 (A;´・ω・)


Img_6428

Img_6429

(この違いが分かった人はすごいw)

Img_6430

どんだけ写真撮ってるんだ。。。私wobbly
しかもこんなのまで。。。

以上、

昨日の出来事でした

。。。 ε=ε=(#>Д<)

にほんブログ村 猫ブログへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

わさびもち(笑)

_mg_6002

(笑)
私の足跡foot(笑)

Img_6173

そんなわけでわらびもち☆

そんなわらびもちをにゃんこの前に。。。

Img_6104

Img_6107

らぐが動いたっ


Img_6109_2

Img_6110

_mg_6101



 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

月末☆

。。。今月


ここさぼり過ぎ
coldsweats01
たので
今月も今日で終わりなので
無理矢理ネタ探してみた☆


。。。なかった
weep
coldsweats01

ので
とりあえず写真でも〜
catface
Img_5803
。。。寝てるのしかないしcoldsweats01

最近何故か誰もお風呂入ってないのに
(私しか入らないしthink
(蓋の下は一応冷めたお湯はあるけど。。。)

お風呂場の方行くと付いてきて、
速攻蓋に乗り
寝る。。。

。。。何故〜?!

flair
そうだheart01
_mg_5675

足下に。。。

_mg_5681

何か物があると。。。

_mg_5692

落ち着かないらしいcoldsweats01

らぐたんは携帯だのリモコンだのなんでも下にして寝るのに
わさびは平べったいものでも嫌らしい。。。

物がない〜wobbly
って探す事にならないからいいんだけど。。。
時々訴えてくるのがなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

。。。リンリンちゃん切なぃですねheart03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

ロシとラグのふわふわ日記さんより

北海道三笠市の市営住宅でのペット飼育問題です。

約10年前に市営になり、飼育禁止という規約を設けた。
当時、元々ペットを飼育していた住民に対して、市は黙認という姿勢を取っていた。
3年前に、市営住宅でのペット飼育の全面的な禁止を決定し、ペットを飼育している住民は平成20年3月31日を期限に、退居するか新しい飼い主に譲渡するかが迫られている。
高齢者は長年連れ添ったペットを手放すことも、転居することも出来ないまま、期限を迎えようとしている

詳しいことは下記の所に書かれているのでよろしくお願いします。

北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止に関する嘆願書
http://www.shomei.tv/project-6.html



私も署名してきました。。。
微力ですがdespair

同じ立場だったらやっぱりどうしていいかわからないですし
こんな事で保健所なんかに行って欲しくないですし。。。

宜しくお願いしますm(__)m

_mg_4878

わさびからも。。。

ってわさびとからぐとかで署名しちゃだめなのかなぁdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オッペケペー

石川さゆり見てきた〜happy02
(水曜日だけど☆)

_mg_5434
意外に楽しかったshine
夜中は友達の友達のイベントを見に六本木note

その日お家にいた時間

。。。

6時間

Σ( ̄◇ ̄;)
。。。寝ておしまいsleepy
わさびちょっぴりふてくされ。。。

翌日は。。。

。。。翌日もあまり構えず
(朝5時帰宅)
らぐに八つ当たり☆
らぐごめんcoldsweats01

翌々日。。。


やっぱりあまりおhouseにおらず。。。
(久しぶりに朝8時位まで飲んでたしshock
わさびの襲撃に…
・:,(゚д゚○≒(`д´#)


そして昨日(翌々々日☆)
御察しの通り(?)
朝帰宅(6時?)
法事のため朝静岡へ(7時半?)
ついでに18年ぶりくらいに用宗に生しらす食べにrestaurantshine

F1020570_2

しかし
。。。お家に一時間半か
シャワー浴びてご飯あげただけだったもんなぁsweat02

午後7時帰宅
。。。ちょっとシカトされた〜weep

そんなわけで秘密兵器flairshine

_mg_5482
お土産〜fish
わさびよりらぐが
これを何か察したらしく
興味津々★

。。。機嫌も直ったみたいだし


また午後11時

。。。

お出かけー

午前11時帰宅coldsweats01
(友達にお土産だけ渡して帰る予定が。。。 (。´ω`;)A 

_mg_5469

私の大好きな黒はんぺんheart01
わさびも気に入ってくれたみたい

。。。

ってコレは食べちゃだめじゃんcoldsweats02

お土産だし☆
(因みにいつも行くスーパーだと80円☆)
(。。。でも、最近出来たっていう港に行ってみたら。。。70円だった!!)
(追加で買ったけど
catface

一週間くらいわさび&らぐ休暇を取ろうかと

ちょっぴり本気で考えた一週間

。。。でも今からお花見行こうか悩み中☆

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)