« 2008年9月 | トップページ

2008年10月

2008年10月14日 (火)

夢?

朝目覚めると視界に。。。

視界に。。。

。。。???

_mg_8553

足???

_mg_8554

キャットタワーの上で。。。

どんな寝方してるのcoldsweats01

Img_8566

上での寝方は次回。。。
お楽しみにheart04

って。。。
じらすよね〜☆
(ちょっと使ってみたかっただけデス。。。)

|

2008年10月 9日 (木)

苦しくない?

いや〜
ユリ科の花がにゃんこにとって危ないとは露知らず。。。
ララログさんのぶし様、教えて頂きありがとうございましたm(__)m
結構気をつけないとなんですねsweat01

そんなさなか。。。

_mg_8428

気持ち良さそうな。。。らぐたんheart

しかし。。。

_mg_8444

顔、つぶれてない???

_mg_8449

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年10月 7日 (火)

スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 芸術の秋??

段差(3段)をお尻から落ちて痛い日々が続いている今日この頃
そのせいでブログが書けず
(なぜ)
またまた放置☆

してたら。。。

やってくれましたよ、わさびちゃん。。。
ε-( ̄ヘ ̄)

Img_8608_2

。。。

何かエモノでも見つけたのでしょうか?

ではなく


顔の左側が黄色くなっているのがお解りいただけますでしょうか


。。。


Img_8666

全体はこんな感じですね

。。。

そんなにキレイにしたかったの〜?

黄色い。。。黄色なんて使った事ないから持ってないけど??


あぁ〜
down


なんでしょうねぇ、この黄色いの

机に乗ったらだめって口をすっぱくして言ってるよね?わさびdash



Img_8580

この花粉つけやがって〜
angry

花粉そのままにしてた私も悪いけど、
最近ブログさぼってたのも悪いけど、

。。。


って花粉って舐めても大丈夫なのかな???!


にほんブログ村 猫ブログへ


|

« 2008年9月 | トップページ