« 触発 | トップページ | ある午後の昼下がり »

2008年8月17日 (日)

一触即発

最近始めたばかりの落書き。
お見苦しい所もあると思いますが
それをふまえた上で
お楽しみください

それでは

始まり始まり〜

(劇か何かかっpunchdash



Img_8249

(紙芝居?!w)

〜昨日までのお話〜
 家の可愛い可愛い10歳の男の子(おかま?)らぐ。
 ふたりで猫じゃらしで遊ぼうと思った所に何か気配が。。。
 その正体は一体何だったのか。。。
(誰でもわかるって?)


Img_8221
やはりらぐたん、ねこじゃらしよりも何かの気配が気になる様子。。。
何か耳らしき物も見えているような???

一体コレは。。。

Img_8224

正解はわさびでした☆

いきなりらぐたんの目の前に現れて一体何をしようというのか。。。

喧嘩ふっかけているのか?!
甘えたいのか??!
Img_8229
と、思ったら??

わさび何しにきた?!
らぐたん無駄に怒っているぞannoy

Img_8231
ほら、怒られた

わさび生意気angry

あ〜ぁ
し〜らないっ
Img_8233

。。。喧嘩勃発

Img_8240

わさびも負けじと。。。dash

Img_8243
わさびの勝利

って。。。sweat02

Img_7674



にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 触発 | トップページ | ある午後の昼下がり »