« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

わさびの場合

ちょっとお買い物に行って
ちょっと大きな紙袋を持って帰った

Img_8288

うん。
やっぱりにゃんこだから入るよね。

Img_8263

やっぱり闘うよね。

Img_8254

しかし実は。。。

Img_82522

ここにはらぐたんがいたのに
無理矢理奪い取って
わさびの遊び場となったのでした☆

Img_8290

にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月22日 (金)

何がそんなに。。。

今日もわさびは

Img_7654

タワーで遊んでくれてる♪
Img_7660

。。。

遊んでー…

くれてるよね??

Img_7662_2

coldsweats02???

。。。上?

Img_8015

それって。。。

Img_8010

。。。

やっぱりコレなのね。。。

電気くっつけるやつ。。。

(注::この部屋は間接照明しかないので天井からは何も光がありません☆)

その後、

いくらやっても届かないわさびは

また新たなエモノを探しに旅立って行ったのは

言うまでもない。。。

Img_7804

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月20日 (水)

ある午後の昼下がり

お盆休みも終わって
またここをサボりがちになっている今日この頃

サボりついでに
手抜きをしようと考え

今に至る


いうわけで、

Img_8185
何が?
Img_8172
あぁ、そういう事。。。
Img_8177
あぁそうですか。。。
Img_8139
。。。
Img_8200
どうした?
Img_8201
ん?
Img_8149
ちょっと?

(。。。どうでもいいけど舌まで見えてない?)

Img_8181
shine
Img_8194
happy02
Img_8087

あぁそうですか。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


|

2008年8月17日 (日)

一触即発

最近始めたばかりの落書き。
お見苦しい所もあると思いますが
それをふまえた上で
お楽しみください

それでは

始まり始まり〜

(劇か何かかっpunchdash



Img_8249

(紙芝居?!w)

〜昨日までのお話〜
 家の可愛い可愛い10歳の男の子(おかま?)らぐ。
 ふたりで猫じゃらしで遊ぼうと思った所に何か気配が。。。
 その正体は一体何だったのか。。。
(誰でもわかるって?)


Img_8221
やはりらぐたん、ねこじゃらしよりも何かの気配が気になる様子。。。
何か耳らしき物も見えているような???

一体コレは。。。

Img_8224

正解はわさびでした☆

いきなりらぐたんの目の前に現れて一体何をしようというのか。。。

喧嘩ふっかけているのか?!
甘えたいのか??!
Img_8229
と、思ったら??

わさび何しにきた?!
らぐたん無駄に怒っているぞannoy

Img_8231
ほら、怒られた

わさび生意気angry

あ〜ぁ
し〜らないっ
Img_8233

。。。喧嘩勃発

Img_8240

わさびも負けじと。。。dash

Img_8243
わさびの勝利

って。。。sweat02

Img_7674



にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月16日 (土)

触発

shine
Img_8079
らぐたんがなにやらご飯の入った袋をシカトし、
ねこじゃらしなるものを見つめている模様

Img_8072

。。。模様??

Img_8108

ん〜♪
らぐたんちょっと重いけど
(余計なお世話?!)
ねこじゃらし見てるheart

Img_8120
あれ??

ねこじゃらし抱えてまた他のとこ見て。。。

そっちにわさびはいないよ??

Img_8217

。。。いたっっcoldsweats02


Img_8063

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

2008年8月15日 (金)

お帰り?

わさたんがおかまちゃんになり早一週間clock

やっとエリザベスから解放されました〜leoend

Img_7613
あれ?

。。。なんだか

変な子が紛れ込んだみたいだけど???
Img_7611

。。。

Img_7592

。。。なんか偉そうな甘えん坊になって帰ってきたsweat02

flair!!

これがツンデレかsign03


にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月14日 (木)

☆わさび☆

わさびづくしにしてみましたheart

Img_7575

わさびサラダにわさびラムネ

美味しそう〜shine

(ほんとに?!!)

いや〜ぶし様の所にもお写真載せて頂いちゃって。。。
私の大好物w
(お前の好み送ったんかいbombcat

しかし、ぶし様の所にはちょっと不安で送れなかった
わさびラムネ

。。。
美味しいのでしょうか。。。

とりあえず、
今度飲んでみます★


しかしわさびグッズはいっぱいあるのにらぐグッズってないなぁheart03
(当たり前じゃんsweat02cat

仕方ないので
(。。。)cat


今日のらぐたん☆
Img_7632

アップ過ぎ?

Img_7639

えへ☆
落書きって楽しいですね〜lovely
マウスで落書きちょっと大変だけど
なんか…
Img_7636

病み付きに
なりましたhappy02

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月13日 (水)

やったぁ〜(HEROES?!)

ほんと、ほっとしたぁ〜(>_<)
Img_7473

わさびの足w

ちゃんと使う気があるらしいheart

なんだか、ちょっと大変そうだけど、

Img_7451

。。。ちょっと?


Img_7459

ちゃんと爪も磨いでくれてるみたいだし

Img_7463

。。。あ、あたまがっsweat01

(ちゃんと自らここに来てこのようにしてるんですよ〜bearing

しかし。

Img_7535_2

ちょっと足場にしたら気に入らなかったらしくこの後

ねこぱんちpunch

。。。sweat02

Img_7504

す…すみませんsweat01


にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

2008年8月11日 (月)

…無駄?

わさびがおかまちゃんになった日
あるものが届いた。
(衝動買い)

とりあえず
わさびとらぐが反応してくれるだろうと思い
様子を見てみた。

が、

あまり反応がない。

仕方ないので

乗せてみた。

Img_7317

わさびはなんだか不満そうである。

まぁ仕方ないか
エリザベスカラーが邪魔で
動きにくそうだ。

カラーが取れたらまた乗せてみよう。

続いてらぐたん。
Img_7289
少し怖いのか

Img_7287

いや、
落ち着いたようだ

Img_7302

しかし

それ以来

ちょっとしか乗っている所を見ない

。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


※おわび※

 写真が横向きなので。。。

 頭を傾けて見てくださいっっっ

|

2008年8月10日 (日)

とばっちり

。。。

おかまちゃんになったのに。。。

また。。。

やられたannoy

しかも

ソファーweep

Img_7414

。。。

普段ソファーにしないんだけど、

Img_7415

このコントローラーを置くと…

ってわけじゃなく
(ちょっと大きさわかりやすいかな〜って思って置いただけ…)

このカバーの時だけ

何が気に入らないのか

もう3、4回ほど…

仕方ないので処分despair

Img_7426

わさびは罰として
今日

写真アップなしっっangry
代わりにらぐっ

heart

Img_7428

Img_7422

え?!

にほんブログ村 猫ブログへ



ぁ。
タイトルのとばっちり、

ソファーとトイレの距離約1メートル

してるとこ発見してトイレに運んだら

。。。

床と…

footに…down

|

2008年8月 8日 (金)

やっと。。。

やっと、

かなり遅くなっちゃった気がするけど

わさたん

はれて…

Img_7272

おかまちゃん

になりました☆

(こんな暑い時期に。。。と思ったけどいい加減…やらないと…ね)


Img_7406

なんだか甘えん坊さんになったみたいで


かなり

うれしい

今日この頃heart

でも…

痛々しいweep
Img_7382

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年8月 3日 (日)

たすけて〜ε=ε=εε=ε=εεへ(;д;)ノ

。。。

。。。


。。。誰かぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



あぁぁぁぁぁ〜
shock

。。。黒く光るあいつらしき姿がっっ━━(;xロx) 

…あれ?いなくなった??
見間違い?
…どこ探してもいない〜
wobblydash
よかった☆

ごきちゃん見たような気がしたんだけど…☆

そんな感じの今日この頃ー

Img_7144
tulipお花tulip

をもらったのです〜lovelyshine

なので。。。

Img_7191

withわさびheart01
(って足っっsweat01
Img_7153
。。。

全くこっち見てくれなぃweep

Img_7232

gawkdash

Img_7136

。。。sweat02

らぐたんの方がもっと…だめだったりしてcoldsweats01

Img_7240

ん?

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »