« おとなしく? | トップページ | わさびと花火と浴衣 »

2008年7月14日 (月)

あれ?

。。。気づいたら約一ヶ月放置shocksweat01
(まぁ今に始まったことでもないけどsweat02


。。。


友達の結婚式があったり〜(茨城)

親孝行してたり〜(神奈川)

バーベキューに誘われたり〜(お台場?)

お中元に追われてたり(    近所??)


と、忙しかったから仕方ない?!

F1020614
(おめでと〜shine)



。。。言い訳はこのくらいにして☆


最近の問題

わさびの夜泣きが激しいのはなぜか?

もしや。。。

いる????!!!!

。・゜・(/ÅO)・゜・。

なんてこんな時間(もう朝4時半w)に誰もいないのにこんな話。。。怖〜
(((  ;゜Д゜)))
なんだか寝れなくなっちゃった
weep

??

あれ??

今日って???

。。。

14日?!

あぁぁぁぁぁ〜('Д'*||)

。。。わさびの初めての誕生日過ぎちゃった
coldsweats02

。。。わさびたん言ってよ〜bearing

flairってだから最近の夜泣きか☆

ごめんbleah

heart01Happy Birthday heart01
 わさび&ララちゃんheart04
 (どこかにいらっしる他のご兄弟にゃんずもlovely

Img_6766

今日も暑いのでエアコンの下。。。熟睡なわさびでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おとなしく? | トップページ | わさびと花火と浴衣 »

コメント

お元気そうで何よりで〜す!
お友達、ご結婚おめでとう!!
わさび君、夜泣きで訴えてたのね(笑
わさび君、おめでとう!!
他の兄弟は元気かな〜confident

投稿: ぶし | 2008年7月14日 (月) 11時45分

p-chanが熟睡するの?

投稿: BlogPetのアネモネ | 2008年7月14日 (月) 13時19分

わさび君お誕生日おめでとうございますっ!
お祝いしてほしくて夜鳴きしてたのか・・・。わさび君、かしこいww
熟睡わさび君もとっても可愛いですっ

投稿: SAL | 2008年7月14日 (月) 20時53分

わさび君お誕生日おめでとう!!大人の仲間入りだね♪
らぐちゃんと仲良くね☆p-chanさん、お忙しかったんですね。わさび君は夜鳴きで誕生日を思い出させてくれたんでしょうね、わさび君偉いゾッ!

投稿: kitoharo | 2008年7月14日 (月) 23時43分

ぶし様
 ほんと他の子達も元気ですかね〜?
 。。。夜泣き、ほんとうるさかったcoldsweats01
 今はそんなに夜泣きしてないから、やっぱり。。。coldsweats02


SAL様
 。。。お祝いして欲しかったらしいですw
 今週末ゆっくりお祝いかな〜、と思ってるので、まだちょこっと泣いてますww


kitoharo様
 。。。おとにゃになっちゃいましたねweep
 まだまだ子供でいて欲しかった。。。w
 。。。来年も忘れそう(coldsweats01)なので来年もきっと夜泣きの日記になることでしょうww
 

投稿: p-chan | 2008年7月16日 (水) 15時55分

わさびちゃん、お誕生日おめでとうでした^^

男の子だけど盛りで鳴いてるとかw
でも、ルンルンもたまに洗面所の戸を開けろと夜中にわんわん泣いてます^^;
起きずにはいは~い、どしたの~って返事だけしてまた寝てしまいますw
わさびちゃんもなんか用事か、遊ぼうと思ったのかな?

投稿: ハチさん | 2008年7月17日 (木) 19時00分

ハチさん様
 私も返事だけして寝てますw
 ルンルンちゃんは扉開けて欲しくて泣くんですね〜
 わさびは。。。???
 やっぱり遊んで欲しいんですかねcoldsweats01

投稿: p-chan | 2008年7月18日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457449/22284742

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« おとなしく? | トップページ | わさびと花火と浴衣 »