« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

【σ゚∇゚】σオモロ〜

。。。世間様のはやりに乗ってしまった(o・ω・o)

いやいやしかし、
今日もわさびは一人遊び
(ごめん
wobblysweat01

Img_7025

なんか変に踏ん張ってるしw

しかし皆様には何で遊んでるか解らないでしょうね、これcoldsweats01
Img_7030
ただの黄色い棒?

いえいえ、

多分違います?coldsweats01

 

ちょっと前に遡ると…

Img_71011


…私の手が鬱陶しいけど

頭だけ出て…

向こう側では一体何を?!


Img_7114

ってもうお分かりですねw

。。。なんて顔(´-ω-`)

可愛い顔が台無しheart03

Img_7105
。。。sweat02

最初はちゃんと一緒に遊んでたんですよ〜coldsweats01

しかし

狩りの目つきも可愛いですねぇ
(親ばかw)

Img_7086_2

私を見てから〜
Img_7088
エモノ見る。。。

ん?私も狙われた???!

(微妙な目線の違いだけどeye

因みに、
Img_7042

上には。。。

Img_7048

よじのぼったw


にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月29日 (火)

最近暑い日が続くから

にゃんこのため〜heart01

って思って

自分の嫌いなエアコンをほぼ毎日。。。

ふとわさびを見ると

…??

あれ?

Img_6804
寒い?!coldsweats02

足をかかえて。。。
って足ぴんと伸び過ぎw

おもむろに写真撮り続けてたら。。。
Img_6811
Img_6836
よけい縮まったw

Img_6834
やっぱり口元可愛いな〜(o・Å・)


因みにらぐ

Img_6786

。。。

らぐ普通に寝てるじゃんsleepy

。。。寒いのは体格の差??!
やっぱりらぐたんおでぶ?w


なんて☆
ただわさびの方がエアコンに近かっただけでしたsign05
(丸まるなら違うとこ行けば良いのに。。。)

Img_6788

なんで2にゃんとも顔隠して寝るのやら。。。

ってらぐたんブラッシングしなきゃcoldsweats02sweat01

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月28日 (月)

ごめんなさい〜(。´ω`;)A

…。

・・・。

美味しい??
Img_6716

。。。

がっつりつかまれている

…私の腕(太いなcoldsweats02

後から乗ってきたのはわさびなのにdash

Img_6725

離れたけど爪っっ(*Д*●)

Img_6729_3
ってまた (= =|||)!?

私何かした〜???!

Img_6730

なんか目開いたけど。。。

Img_6736

flair

飽きたgawkdash

と思ったら。。。

Img_6737
ねこぱんちcatpunch

なぜ?

にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月27日 (日)

わさびと花火と浴衣

Img_6931

隅田川の花火大会bomb

わさびを連れて行ってみたくて…

みたかったけど。。。
挫折coldsweats01
Img_6945

今年つい魔が差して
浴衣3着も買っちゃったから
花火大会にわさびと行って写真を撮ろうと…

…。

次は東京湾狙うぞ〜shine
(友人に穴場教えてもらったし♪)


らぐは。。。
coldsweats01
Img_6962



にほんブログ村 猫ブログへ

|

2008年7月14日 (月)

あれ?

。。。気づいたら約一ヶ月放置shocksweat01
(まぁ今に始まったことでもないけどsweat02


。。。


友達の結婚式があったり〜(茨城)

親孝行してたり〜(神奈川)

バーベキューに誘われたり〜(お台場?)

お中元に追われてたり(    近所??)


と、忙しかったから仕方ない?!

F1020614
(おめでと〜shine)



。。。言い訳はこのくらいにして☆


最近の問題

わさびの夜泣きが激しいのはなぜか?

もしや。。。

いる????!!!!

。・゜・(/ÅO)・゜・。

なんてこんな時間(もう朝4時半w)に誰もいないのにこんな話。。。怖〜
(((  ;゜Д゜)))
なんだか寝れなくなっちゃった
weep

??

あれ??

今日って???

。。。

14日?!

あぁぁぁぁぁ〜('Д'*||)

。。。わさびの初めての誕生日過ぎちゃった
coldsweats02

。。。わさびたん言ってよ〜bearing

flairってだから最近の夜泣きか☆

ごめんbleah

heart01Happy Birthday heart01
 わさび&ララちゃんheart04
 (どこかにいらっしる他のご兄弟にゃんずもlovely

Img_6766

今日も暑いのでエアコンの下。。。熟睡なわさびでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »