« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

おとなしく?

先日怒られたからか?

今日はおとなしく

。。。

おとなしく??

。。。立ってる
Img_6673
。。。横になっちゃったsweat02
って事でこの先の写真もたぶん横向き☆

とりあえず、

呼んでみた。。。

Img_6679
向いたw

なんか足可愛っ

Img_6627_2

以上今日のわさび★


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

エモノ

Img_6602
らぐたんは今日も可愛い★
Img_6598
後ろ姿もステキ☆


なんとなくらぐたんをよいしょ(笑)

しかし、

わさびが来てから

。。。

らぐたん、

だっこさせてくれないweep

わさびの前でだっこされるのが嫌らしい…


そんならぐたんはわさびのエモノ

じゃぁなくて
(。。。時々追いかけてはいるけど)

Img_6662
そんなわさびは今日も外を眺め…eye

Img_6666
?!


鳥か?飛行機か??UFOか??!

。。。えへ☆

手は可愛いままだけど☆

Img_6669
。。。行っちゃった

この後怒られたのは言うまでもなく
(窓に近づくにはキーボード等踏み超えて行かなければいけないのですfoot


Img_6638


大人しくいすに戻るわさびww


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

犯人を捜せ☆

Img_6579
石けんです☆

。。。ではなくて、
よくよく見て頂くと?

誰かが上のビニールの所をかじっていた様子

しかも、

さらに見て頂くと

石けんの部分も牙の跡が。。。

ビニール食べちゃうのはらぐたんだから らぐたんか?!

。。。でも、今まで何か物が入ったビニールをかじっているのを
あまり見た事がない
(ゴミ箱の中から拾ってくる時もあるけど)

そんならぐたんが固形物を噛むか?!

Img_6532

。。。どうだろ?

おや??

一番最初の写真。。。

後ろに足が (・_☆)

Img_6580
。。。通り過ぎて行ったw

犯人か?!

ってここは犯行現場ではないし
(移動しちゃだめじゃん)

。。。ただの野次馬かww

わさびはまだビニールと戯れてはいないはずだし。。。

迷宮入りだ☆

Img_6588

『あら、やだ (・д| 』

わさび犯人見たの?!

(市原悦子風w)

(そういえば((今日も余談。。。))
 『家政婦は見た!』
 って7月でファイナルらしいですね。。。
 なんだか寂し
(´^`)

まぁなんだか良い匂いのする石けんだったし、
食べたくなったのは仕方ないか★

Img_6502

うたぐりぶかい目が・・・すき〜

ちょっと言いたかっただけ。。。デス(((^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

R-18?!

いや〜びっくりしました 「(≧ロ≦)
。。。なんだかココログのアカウントとパスワード分からなくなって
ここに来れない所でした(;´Д`A ```
無事出来てよかった
weep


ところで

。。。結婚前の乙女が(笑)

こんな事を書いても良いのか?!!

って事を今日は書いちゃいます。。。

(大丈夫かな。。。)



遡る事
24時間前
(昨日★)

眠れなくて
寝ているわさびを見ていたら。。。

本当に私こんな事書いていいのかなぁ(。-`ω-)ウーン
(今更悩むな。。。)

Img_6450

あ、これでも熟睡してます☆
時々目が開いてて。。。
かなり怖い
時々
瞬膜の時もあり
。。。さらに怖いw


余談ですが

瞬膜とは
『第三の瞼。
通常は目の周囲の筋肉で引っ張られているが、
交感神経が緩むと引っ張られている力が弱まり、
常時脱出している状況になってしまう。
これは、目の病気と言うよりも
全身状況が悪く、身体に 力が無いことを示している。
睡眠中には瞼の下に出てきているが、起きているときに出てきていることが続いていると、
たとえば発熱など があり、何となく具合が悪いことが考えられる。』

わさびは寝てる時だから大丈夫らしいcat


だいぶ本題から反れてしまいましたが
もう意を決意して書いちゃいます

にゃんこにも。

。。。

朝立ちなるものがあるのか?!


あぁ〜ヽ(TдT)ノ
書いちゃった
o(>ロ<o)
私オンナノコナノニ。。。


そんなわけで
(開き直り★)

オンナノコなのに

写真まで撮っちゃいました☆

以下写真のみでお楽しみください

。。。 (A;´・ω・)


Img_6428

Img_6429

(この違いが分かった人はすごいw)

Img_6430

どんだけ写真撮ってるんだ。。。私wobbly
しかもこんなのまで。。。

以上、

昨日の出来事でした

。。。 ε=ε=(#>Д<)

にほんブログ村 猫ブログへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »