« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

。。。たまにゃん祭り(ノд-。)

豪徳寺に行った二日前に
第一回たまにゃん祭り
なんてものを豪徳寺の商店街でやっていたらしく。。。

行きたかったな。。。
にゃんこの健康診断もあったらしい。。。

第二回は行ってきます(>Å<)


と、いうわけで今日のわさび(笑)
Img_6400

最近このドアをかりかりするのにハマっているらしく。。。

足で止めさせようとしたら。。。


Img_6401

。。。おや?

Img_6406


。。。可愛いcatfaceheart04

Img_6409


??


Img_6422

。。。痛ぃ(;△;)

Img_6393

。。。


ちょっとは反省しろ〜dash


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

。。。しまったΣ(゜д゜)

昨日。。。

ついわさびの寝顔の可愛さにやられて本来書くべき事を書き忘れたcoldsweats01

。。。そんなわけで

一昨日、
わさびと豪徳寺に。。。train

って写真はないんだけどcoldsweats01
(一人と一匹で行って誰かに写真撮ってもらうなんて。。。)
(。。。ムリ〜wobbly

でも。。。

招き猫を買ったからお家でその子と★
Img_6283

ってなんで豪徳寺に行ったのか。。。

Img_6252

このシール??が原因なのです☆

Img_6259

わさびも興味を持ってくれたみたいだし♪

Img_6261


あぁ、そうそう、
で、このシール(?)
この豪徳寺の招き猫がモデルらしく
このシール(?)が置いてあるお店にこの招き猫もいて
このシール(?)を買った人が結構幸運に合ってるらしく
つい

私も買ってしまい

やっぱり猫好きだから
(意外とお寺とかも好きで。。。)

つい
気が向いて
わさびと共に
行っちゃったわけです☆

つい。。。

招き猫も買っちゃったのです
coldsweats01

Img_6249

。。。シール(?)には見向きもしないのねcoldsweats02

(ってもうこれシールって事ででいっか☆)

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

招き猫☆

ふと思い立ってわさびとお出かけ。。。

したら疲れちゃったみたいcoldsweats01

熟睡catsleepy
Img_6192

ズームイン★
Img_6201

可愛いheart(親ばかw)
Img_6222

やはり口が一番。。。lovely

Img_6228

昨日は寒かったのにごめんねcoldsweats01


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

今日は

平和な一日になりそうcatface
Img_5956
久しぶりに二人落ち着いてるし♪

。。。でもティッシュの箱が邪魔think
(出しっ放しってわけじゃないですよっbearing
(わさびのスプレー処理後だったからここに置いてあるんです〜
coldsweats02

そんなわけでティッシュ箱を移動。。。

Img_5962
。。。わさびが付いてきた

Img_5966_2

久しぶりのティッシュに大興奮sign05

Img_5968

。。。

Img_5980


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

わさびもち(笑)

_mg_6002

(笑)
私の足跡foot(笑)

Img_6173

そんなわけでわらびもち☆

そんなわらびもちをにゃんこの前に。。。

Img_6104

Img_6107

らぐが動いたっ


Img_6109_2

Img_6110

_mg_6101



 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

さて☆

昨日の続き。。。☆


Img_5918
ここから(笑)
Img_5920

Img_5921

Img_5922

。。。って長dash 



new clip
by wasabi-rag


。。。まとめちゃった★
(最初からこうすればよかったsweat02

スライドショー?みたいだけど。。。

Img_5946

。。。しかし

やっぱり最後はらぐ逃げる(笑)


Img_5947


そして。。。

私にもいじられる。。。
coldsweats01


されるがままでいいのからぐ?!


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

いざ鎌倉★

と、言う訳で鎌倉に行ってきました〜heart
。。。わさびもらぐも置いてcoldsweats01

で、なんかハマって買っちゃった☆
Img_5881

こんなの持ち歩け。。。る☆
もう何かに付いてる(笑)

で、この写真撮ってたら。。。

Img_5899
あんまり遊ばないらぐが食いついてきた
shine

が、



。。。



Img_5903


。。。後ろにっっ
sign02

Img_5909

わさび登場(笑)

。。。

Img_5912

。。。らぐ怒る(笑)

Img_5915

喧嘩勃発(笑)

(わさび楽しそう)
(らぐ。。。いい迷惑w)

この喧嘩(?)の様子はまた明日★

(連写したらうまく撮れたんだけど。。。

いかんせん長い。。。

ので

明日。。。

写真のみアップ☆

予定。。。)

F1020619

(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


って休みなのに。。。
自分の誕生日なのに。。。
こんな時間に。。。
ブログ書いてる自分って寂し(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

(★ ̄∀ ̄★)  

Img_5558
(笑)

。。。朝から濃いいなぁ☆


Img_5584


私の腕が上がったみたいだから(笑)
今日はゲイジュツ的に
shine




Img_5577

らぐってばオトコマエ


Img_5570

。。。

Img_5561

アー写っぽくない〜happy02sign02
(自画自賛w)

Img_5540


僕のは〜?!


と言わんばかりに割り込んできたわさび。。。
仕方ないなぁ〜


Img_5531


にほんブログ村 猫ブログへ


Img73143_2 っ?終わり?!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »