« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ロシとラグのふわふわ日記さんより

北海道三笠市の市営住宅でのペット飼育問題です。

約10年前に市営になり、飼育禁止という規約を設けた。
当時、元々ペットを飼育していた住民に対して、市は黙認という姿勢を取っていた。
3年前に、市営住宅でのペット飼育の全面的な禁止を決定し、ペットを飼育している住民は平成20年3月31日を期限に、退居するか新しい飼い主に譲渡するかが迫られている。
高齢者は長年連れ添ったペットを手放すことも、転居することも出来ないまま、期限を迎えようとしている

詳しいことは下記の所に書かれているのでよろしくお願いします。

北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止に関する嘆願書
http://www.shomei.tv/project-6.html



私も署名してきました。。。
微力ですがdespair

同じ立場だったらやっぱりどうしていいかわからないですし
こんな事で保健所なんかに行って欲しくないですし。。。

宜しくお願いしますm(__)m

_mg_4878

わさびからも。。。

ってわさびとからぐとかで署名しちゃだめなのかなぁdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オッペケペー

石川さゆり見てきた〜happy02
(水曜日だけど☆)

_mg_5434
意外に楽しかったshine
夜中は友達の友達のイベントを見に六本木note

その日お家にいた時間

。。。

6時間

Σ( ̄◇ ̄;)
。。。寝ておしまいsleepy
わさびちょっぴりふてくされ。。。

翌日は。。。

。。。翌日もあまり構えず
(朝5時帰宅)
らぐに八つ当たり☆
らぐごめんcoldsweats01

翌々日。。。


やっぱりあまりおhouseにおらず。。。
(久しぶりに朝8時位まで飲んでたしshock
わさびの襲撃に…
・:,(゚д゚○≒(`д´#)


そして昨日(翌々々日☆)
御察しの通り(?)
朝帰宅(6時?)
法事のため朝静岡へ(7時半?)
ついでに18年ぶりくらいに用宗に生しらす食べにrestaurantshine

F1020570_2

しかし
。。。お家に一時間半か
シャワー浴びてご飯あげただけだったもんなぁsweat02

午後7時帰宅
。。。ちょっとシカトされた〜weep

そんなわけで秘密兵器flairshine

_mg_5482
お土産〜fish
わさびよりらぐが
これを何か察したらしく
興味津々★

。。。機嫌も直ったみたいだし


また午後11時

。。。

お出かけー

午前11時帰宅coldsweats01
(友達にお土産だけ渡して帰る予定が。。。 (。´ω`;)A 

_mg_5469

私の大好きな黒はんぺんheart01
わさびも気に入ってくれたみたい

。。。

ってコレは食べちゃだめじゃんcoldsweats02

お土産だし☆
(因みにいつも行くスーパーだと80円☆)
(。。。でも、最近出来たっていう港に行ってみたら。。。70円だった!!)
(追加で買ったけど
catface

一週間くらいわさび&らぐ休暇を取ろうかと

ちょっぴり本気で考えた一週間

。。。でも今からお花見行こうか悩み中☆

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

(= =|||)!?

今日はいいお天気だったなぁhappy01sun

結構桜も良い感じに咲いてるみたいだしcherryblossom
。。。花見行きたいlovely

でも今日は夕方まで寝ちゃってたヾ(;´▽`A``

。。。もったいないコトしたなぁgawk

そんな今日heart01
Img_5211
何していらっしゃるなかしら?
Img_5210


。。。ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


コットン召し上がってる。。。wobbly

食べちゃだめだし

。。。

。*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!



そんな今日のわさび、は


5.4


kg


・・・(艸д+。)

(私のは内緒☆)

にほんブログ村 猫ブログへ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

取られちゃった☆

。。。取られちゃいましたweep

_mg_4773_2

なんて

このケーキは死守したけど☆


最近のわさびは。。。

よく鳴く

。。。

ちゃんと遊んでるのに

なぜかしらん?

そんなわけで


MOL048
by wasabi-rag

。。。

取られちゃった★



棒から白い所を取り


しまいには

私からおもちゃを奪い。。。


蹴りはちゃんとおもちゃにあたってる?!

。。。

ソファーの下にいれちゃうし(ノ_-;)ハア…



。。。しかしそんなに後ろ足を鍛えないでほしいなぁ(▼ω▼)


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

☆★☆モクレン☆★☆

F10205411_2

ふらふらとお家から歩いていたらいつの間にか新宿御苑に到着☆

御苑は動物連れて行ってはいけないらしいので

。。。

 

今日は。。。

ただの日記かもcoldsweats01


(。。。だっていっぱい写真撮っちゃったから載せたいんだもんhappy02

(。。。ただ、スッピンでサングラスで音楽聞きながら一人写め撮ってる怪しい人だったけど。。。)

(しかも。。。)

(花キレーだなぁ〜、なんて絶対微妙に口元緩んでたし。。。)

(怪しすぎる
shock

って括弧多すぎ(´-ω-`;)ゞ




そんなわけで

以前つぼみだったのが気になり人だかりの中へ。。。


最前列を陣取りcamerashine

F1020537_2

なんか。。。人映ってたし(´・艸・`;)

F1020539_2
桜もキレーだったcherryblossom

もう春なんだなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

F1020552
水面にもさくら(❀ฺ´∀`❀ฺ)
F1020551_2
何の花かわからないけど。。。


結局一人一時間半くらい彷徨ってたかも(´∀`;A

ジャケットなくていいほど暖かかったし

月も出てたし

(最初の写真の左上に。。。shine


でも。。。

帰ったら

。。。


わさび怒ってたΣ(・∀・ノ)ノ 

ご機嫌撮るの大変( ・3・;)sweat01
_mg_5081

。。。寝てても


怖ぃ(;´Д`A ```



にほんブログ村 猫ブログへ

F1020554


私の大好きなBABBIからこんなくまさんでてて。。。
5色あるのにもう。。。
2色しかないんだって。。。
weep
だれか全色ください〜crying
なんて☆

このおっきいくまさんが一番欲し〜いheart01(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

。。。変

今日はrain
 
寒いかと思ったけど。。。

意外に寒くない

けどお腹空いたε-(ーдー)
(関係ないし☆)

ご飯が先か
ブログが先か

。。。


とりあえずわさびとらぐに触って考える


。。。


ブログ優先…



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

しかし、

小ちゃいときは気にならなかったのに
(…結構気になってたかも)

今 

。。。

すっごく気になる

_mg_5049_2

ってコレだけじゃ

何が?

って感じだぁσ(^◇^;;

改めて☆

_mg_5048_2

。。。

この寝相。。。

は何?!

_mg_5047_2

なんか。。。

斜めだし。。。

辛く…ないのかな(・A・;;)

。。。

因みにこの時らぐはー‥

_mg_5050

うん

可愛いheart01

(笑)

_mg_5051


そういえば今日はホワイトデーかぁ♪
わさびとらぐにいっぱい癒してもらー‥
いたかったけど
バレンタイン2にゃんに何にもしてなかったΣ(・口・)

。。。(ノ△・。)

でも今日おやつあげればいっか☆


にほんブログ村 猫ブログへ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

遅くなっちゃってごめんなさぃ(>人<;)

。。。だいぶ

他の方との時差がありますがsweat02

やっと

。。。

Img_5106_2

 

kitoharo様ありがとうございましたm(_ _)m

携帯ケースやっとUPしましたsweat01

とりあえず

わさびの背中に乗っけてー…

。。。って何にも動じないし(・A・;;)


違和感はないの?!

_mg_5088

そのまま移動


。。。


Σ(´・ェ・`||)ぇぇ!!??

_mg_5091

そしてそのままご飯。。。

_mg_5092

見やすいように位置を変えて

。。。ちょっとは気になったのかな??


。。。

_mg_5099

うん

気にしてナイ(。・ω・。)


この携帯ケースの表はわさび


裏はー…

_mg_5103

らぐたんheart01

いや〜可愛いっ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

_mg_5101

でもやっぱりらぐたんは気になるらしぃ。。。


って本来気にしないといけないんじゃ???わさびたん?

Img_5112_2

でも

ご飯中にも乗せちゃった★


。。。ご飯に夢中、か

(´-ω-`;)ゞポリポリ


こういったにゃんこものぐっずをご所望の方がいらっしゃいましたら

kitoharo様のぺーぢ をご覧になってみてくださいな♪

色々可愛らしいものを作ってますよ〜heart04
シェリルちゃんとキティさんの2にゃんずも可愛いですしlovely
で、

Img_5136_2
゙=(・□・川)⇒ン
横になっちゃった (((´・ω・`)
まぁいっか☆


こんな可愛いお名刺もいただけちゃいますよhappy02up

(注:わさびはp-chanの私物になりますのでついてきません)


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

変な顔☆

。。。お久しぶりですhappy01
今日はいいお天気で、四月中旬くらいの気温らしいですね〜 sun
これって桜散った後の気温らしいですよshock
(みのさんの番組で今言ってた★)



また放置気味でした(*=ω=*)ゞテヘヘ

(だってカメラで撮ったのJPGに変えられないんだもん。。。
(艸д+。悲)


そんな感じの今日この頃。。。


Img_5013

なんだからぐが加えてる?!!
食べないように見てないとねっっ(`・ェ・´ノ)ノ 



あれ?手。。。多い??

ちょっと位置を変えてcamera
Img_5023

エーット...(´Д`;) 
怒ってるね〜

Img_5025
なんだか白いものが見えてきましたeyeflair

Img_5015

。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり

わさび

ですね coldsweats01

。。。時でも遡ってみようかな(^ε^;))アハハ...

Img_5031
。。。どうなっているのか最初よりもわかりません(´・ω・`;)

…まぁ


…らぐが襲われるときは大抵



。。。わさびがマウントなんですけどね
sweat02



その前は。。。
Img_5035_2
もうらぐたん戦闘態勢?
口開いてない???

Img_5043

こんなに穏やかな顔してたのに(笑)

以上、らぐの変顔でした☆


coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »