« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

キレイキレイ☆

ちょっと前までのわさびはブラッシングが嫌いで

ブラシを近づける度に

。。。

攻撃

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

でも最近は

らぐたんを見ているからか

ちょっとは

慣れた模様?


そんなある日のひととき

。。。



MOL043
by wasabi-rag


。。。


なんで一緒に毛繕い?
σ(-`ー;)・・・ 

やりにくい。。。


しかも


なんだかブラシも毛繕い??

(ÙωÚ;)う~む…

らぐたんにやろうとすると怒られるから
(噛むからな)
その代わり?

それとも

自分の延長??

(-ω-;)ウーン



そういえば
爪を引っ張るのって


。。。


ストレス

かも知れないって説もあるらしい


。。。


マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!? 


これからはもうちょっとかまってやろうsweat01

教えてくれた○○さんありがとうございます☆




にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

あっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

。。。


(;・д・)!!

。。。って思って載せたかった写真が載せれなかった

。。。

・°°・。 (つД`。)・°°・。


仕方ないので代わりに。。。

Img_4795

黄昏わさび☆

Img_4796

ん?

口が開いた。。。

くしゃみ?!

わさびも花粉症〜?!(○´艸`)ムププ


Img_4797

って。。。

ただのあくび(=■=)

Img_4798


のんきだなぁpig

。。。

なんて


ただわさびのあくびをアップしたいだけだと思ったら大間違いheart01



今日はとっておきのをご用意致しております (o▼皿▼)ヒヒヒヒ


 


MOL02B
by wasabi-rag


ファンの皆様お待たせ致しました〜☆
らぐたんソロ〜☆★☆


。。。ってお風呂に入ってるただのおっさんっぽいし(艸д+。悲)

なんだこの腕 (((´・ω・`)

らぐたんにはこの段ボールは狭すぎたね。。。heart03

わさびからわざわざ奪ったのに。。。

だめじゃん  (;-_-) =3 フゥ


にほんブログ村 猫ブログへ






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

フェティッシュ

らぐの隣でぼーっとしてるわさびheart01
Img_3699


ぱしゃぱしゃ撮ってたら。。。


Img_3700

近づきすぎだろヾ(-д-;)ぉぃ


でも


。。。



好きなんです


(*/∇\*)キャ

 


Img_3713

この。。。

鼻と口〜c(>ω<)ゞheart04heart04

ちょーLOVEheart02

因みにらぐたん。。。lovelyheart04
Img_2360


ん〜catfaceshine



にほんブログ村 猫ブログへ



フェティッシュ:フェティシズムにおける崇拝の対象となるもの。

フェティシズム:異性の髪や衣類・装身具などを性的対象として愛好するもの。

。。。って性的対象ではないです〜(@Д@;sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

くまさん〜狙いうち2☆〜

花粉症?!!!Σ(・口・)

布団の中なのに目がかゆいぃ〜typhoon
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・  


さて、と…



。。。くまさんに罪はないのに(ノω・、)

何がそんなに気に入らないの?!



MOL045
by wasabi-rag

先日の耳かきで遊んでみましたcat

(遊んだらだめじゃん。。。叱らなきゃ自分〜щ(´□`)щ )


。。。


くまさんに絡み


。。。


なんで反対側にも噛み付くのだ??

そういえば櫛もやられぼろぼろなんだよなぁ


なんて

櫛と2ショット撮る為に。。。
Img_4892

泣く泣く置いてみました(ノд-。)クスン
(置かなきゃいいのに)

Img_4885
あぁまたっw(☆o◎)w




…。




って耳かきがそうなったら使い物にならなくなっちゃうじゃん〜||||||||/(≧□≦;)\|||||||


出しっ放しにしないようにしなきゃ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

最初にもどる

わさびったら何を見てる(・_・)......ン?

。。。水の中に異物(´д` )sign02

今異物混入流行ってるしなぁbomb

Img_4828

これは。。。sweat02
Img_4832

。。。誰がこんなところに(;-_-) dash

ってわさびかpig

Img_4839

最近これでよく遊んでるけど。。。


中身入ったのを迂闊に放置なんてしたら。。。

恐っ
Σ(・"・;)

Img_4851

とりあえず出してみたけど。。。

何故水中へ(・へ・;;)sign02sign02


って拭いたティッシュがくっついてたっっbearing


そしてとりあえず

いつものように。。。

投げてみた★
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
Img_4865

いつものように飛んで行き。。。

Img_4864

いつものようにくわえ。。。

Img_4870


そして。。。

また。。。

水没

(≡д≡)


にほんブログ村 猫ブログへ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

狙いうち☆

 
 
…。
 
問題です☆
わさびは何に夢中になっているのでしょうか( ´∀`)
 
 

因みに隣の部屋の汚さが目立つゆえ修正させていただいております☆
 
りすのようにおててで掴んで…
(ぶれててよくわかんないけど…)
 
 
 
わかりましたかね⊂(・∀・)⊃
 
私が使ってる時は見逃して〜((○(>_<)○))
っていうことで耳かきで〜す( ´艸`)
 
 
 
 
…今日も使ってたらこっそりやってくるし
気づかなかったら危なかった〜°・(ノД`)・°・
 
…耳かきは何もついていないシンプルなものがいいんだと実感(;-_-)=3
 
 
 
 
しかしこの時間にのんびりブログなんて書いてて…いいのかな(´・ω・`)
 


にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

for you...

最近ハマっていること



わさび観察(´^ิ∀^ิ`*)

ゎいつもだけど。。。



最近よく目にするんだけど。。。


MOL03F
by wasabi-rag


らぐを襲ってるのじゃなくて...(((;´ω`)
(よく目にするけど★
デジャヴだと思ったし。。。
この間の動画とあんまり変わらないし。。。)



じゃなくて

爪を引っ張る!!


らぐはそんなことしないし〜
なんでやってるんだろ〜(・x・ ).o0○
でも可愛いからいっかぁ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

MUGO・ん・・・色っぽい

最近。。。


睡眠時間が少ない


のは。。。

歳なのか?!
いや…違う

にゃんずが。。。
寝たばっかりなのに起こしにかかるからだ〜(▼Д▼#)!!

耳元でご飯ご飯言うな〜(怒`・ω・´)
顔を舐めてくるな〜(`‐●_‐´怒)ムッ
水飲んだ後はチョット冷たくてびっくりするじゃん〜
ご飯の用意勝手にしやがれ〜 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
(…じゅりー♪?)




。。。ほんと寝てるときは勝手にやってくれないかな(o´д`o)=3


Img_4550
そうやってお水でも飲んでいてください。。。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

しかし。。。
Img_4671

ちょっと目やにが。。。

じゃなくて
Img_4673

お皿


。。。ちっちゃい?!!



そろそろ買い替えないとかなぁ〜

時々らぐもこれに頭突っ込んで食べてるけど
。。。(* _ω_)...



にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

揺れる想い

。。。ネムイ...ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ネムイのでなんか変だったら。。。(。-人-。) ゴメーン
(起きてから書けば良いのに)


さて、

さっそくわさびとらぐの仲良し度チェック☆


四柱推命では。。。

結びつく関係と言うよりも友達としての関係で、お互いに助け合う場合もありますが、意地の張り合いをする場合も多くあります。理解はすれども納得はできな いというパターンで、意見の調整に手間がかかりそうです。深くかかわりを持つと、物足りなさを感じるようになります。総合的には、最初はとっつきにくくて も、長い間つき合っていくうちに、だんだんと仲が良くなっていきます。

だ、そうです☆


。。。でももしかしたららぐの誕生日間違って入力したかも
眠いので次回確認することにして☆

とりあえず本日は。。。

。。。

「(ーヘー;)え〜と...


。。。Oo。(。pω-。)オヤスミィ



にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

陽当たり良好☆

日曜日
東京に結構雪が降った…

_mg_4385

朝タクシーで帰宅

…家から少し離れた所で降りる

ふと気づくと
近所の人からの冷ややかな目。。。
一人で結構はしゃいでいたらしい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
。。。 
(●≧Å≦)ハズヵシィ



その頃家では

。。。みんな寝てた(艸д+。悲)

F1020514

御開張〜☆

ってお家暖かくなかったけどなぁ。。。

F1020506

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё


なのは

F1020509

私とらぐなんだな☆

。。。しかしだいぶ腕が痺れたよ(´Д`;)

。。。わさび怖いし (((´・ω・`)

F1020513_2 

やっぱり寒い日はお家が一番だね〜 0o。(。pωー。)ZZzzzz


。。。タイトルは

ちょうどお家で流れていた曲(^^;

古いなぁ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »